★2022。5月

艶出しのアルテマトリートメント、ミルボン、マイフォース入荷しました。

 

★2020 9月~

milbon 秋の新色「SILKY LINE」入荷しました。秋の新作、続々入荷予定です

★2020年4月、GW連休に向けてのお知らせを更新しました。コロナウイルスで緊迫した日々ですが、負けないでいきましょう。

告知

 

★2019年、台風19号の被災地応援メニューを始めました。詳しくはトップページにて

★西日本豪雨災害応援メニューをはじめました。詳しくはトップページにて

 

★12月16日17日、本城未沙子Featuirng満園庄太郎 山形。お待ちしてます。会場で気仙沼おひさまへのサンタも呼びかけてくれることになりました。本当に感謝!

 

★おかげ様で10周年を迎えようとしてます。12月から二ヶ月間、ご来店された皆様に特別な企画を考えてます。お楽しみに!

 

★2017年2月~外国人風ヘアカラーが楽しめるアディクシーカラーを導入しました。

 

★5月8日、当店にて親子で楽しむチャリティーカット講座を開催いたします。参加希望の方は当店にご連絡下さい。いつもどうり気仙沼の保育園への支援に全使わさせてもらいます。

 

★熊本への支援開始いたします。blog&linkでsnsをご確認下さい

 

★2016縮毛矯正キャンペーンを五月末まで開催します。今回はミニアイロンプレゼント!

 

★2015年1月17日、ミニアルバムのレコ初ライブにてお店休みます。

 

★11月、チャリティー「キッズ前髪カット講座」開催します

 

★10月5日、ミニアルバム、レコ発ライブのため休業です。

ニュース

      2022 春夏スタイル

 

いかがおすごしでしょうか?心地いい季節がやってきましたね。

 紫外線のダメージが目立つこの頃です

ダメージケアメニューもご用意してます。

 

Milbonから艶出しのトリートメント「マイフォース」が入荷しました。発売してメーカー欠品になるくらいの人気商品になってます。

そして、アルテマからは最高の艶出しトリートメントも出ました。

この季節は極上の髪でお過ごし下さい

 

TikTokで話題のトリートメントアイロン「ケアプロ」もオススメです。

 

 

What's New!

 

 2022

 春夏メニュー

 

  ワンコインメニュー

アロマへッドスパ・・・髪質改善ヘッドスパ。夕方がオススメですヽ(*´∀`)ノ

炭酸スパ・・・髪と頭皮のシリコーン除去。ドライしにくい髪に最適

炭酸パック・・・つるつるな肌がよみがえる炭酸のパック

マイフォーストリートメント・・・サラサラ髪、復活しますよ 

  

  オススメメニュー

グランドリンケージトリートメント・・・ホームケア付きの長持ちスーパートリートメント

マジックパーマ・・・カットと同時にパーマを!あこがれのふんわりシルエットに

RE-move cosme・・ ・ヘアカラーと一緒にするだけでくせ毛がまとまる縮毛矯正ができない小さな学生さんにもトリートメントとしてオススメ

カクテルカラー・・・紫外線ダメージケアを長持ち。カラーの深みも出せます 

白髪ぼかし ・・・おもにショートのメンズ向けのクイックカラー。5分くらいで終わります

 

ケアプロトリートメント・・・SNSで話題のトリートメントアイロン

アルテマカラー・・・CMのような艶が出せる艶出しトリートメントカラー

 

 他、話題のヘアケア商品が続々入荷してますヽ(*´∀`)ノ詳しくはアートセブンスにて

 

お子様との思いで、そして触れ合う時間を増やすために

家族で楽しむ

「チャリティーキッズカット講座」

 

育児サークルの方々のイベントで呼んでいただけたら幸いです。

 

参加費は全て気仙沼の保育園に寄付させていただきます。

この機会に親子の触れ合いの時間を作ってみませんか?

震災から五年目になりました。まだまだ笑顔の花を咲かせましょう。

 

 

 

詳しくはお電話お待ちしてます。

今後も不定期で開催していきますよー(*^_^*)

 

学生割引始めてます

カット料金

小学生・・・2000円

中高〜大学生・・・2700円 

縮毛矯正(学生対象)・・・8000円 

 

 

クリープデジ モデル
クリープデジ モデル

オススメメニュー

 

ストレートパーマと低温デジタルパーマを組み合わせて、その他様々な工夫をこらし、ハイダメージ毛や今までかかりにくかった軟毛のかたへの施術が可能になりました。

 

たくさんのモデルさん、お客様からは「切れ毛が無くなった」「毎朝のスタイリングが楽になった」と嬉しい声が聞こえてきています。

いつもどうりではなく変化が欲しいけど・・・という方にさいてきです。(・∀・)

是非お試し下さい

今年も新しいスタイリング剤がたくさん出てきてます。

ふわっふわのスタイルから大人可愛いスタイルまで、

たくさん魅力を演出するワクワクな春に!

 

インスタで話題のトラックオイル、入荷してます。